Psychic daily life

スピリチュアルに溢れた生活

初投稿!

霊能や占いを信じますか?

 

十二支占いや、生年月日占いなど馴染みが深いものから

除霊等あまり馴染みのないものまでスピリチュアルの世界は非常に広く多種あります。

 

 

ちなみに霊能者と占い師は別のものです

(その違いについては後日…)

 

 

僕自身は小さい頃からすこーし見えてはいけないものが見える程度で

スピリチュアルなものにも興味を持つようなタイプではありませんでした。

(どちらかというとリアリストです)

ですがそんな僕の奥様は霊能者!!

 

 

奥様と出会ったのは約8年前

長い時間をかけて僕たちは家族になりました

 

 

奥様はとても人気がある霊能者

日々たくさんの人から相談や依頼が絶えない日々を送っています

 

 

リアリストの僕でも必然とスピリチュアルに触れる機会が多くなります

そんな時

「スピリチュアルの魅力を知ってもらいたい!」と思い

ブログを立ち上げることを決意しました!

 

 

このブログでは

・霊能者とは何なのか?

・占いとどう違うの?

・どんな生活を送っているのか?

 

など魅力や裏側まで赤裸々に書いていきます!

ぜひ興味がある方は読んでくださると幸いです!

 

 

またブログは全くの初心者なので

・読みづらい…

・こうしたほうが良いのに…

などアドバイス等ありましたら教えてもらえると嬉しいです

 

 

まずは一日一本ペースで投稿を目標に!

これからどうぞよろしくお願いします!(^^)!