Psychic daily life

スピリチュアルに溢れた生活

リフレッシュ!!

本日大阪の天気は曇り時々雨…

天気が悪いと奥様と僕は頭痛が激しくなります

 

頭痛がひどいと肩こりにもくる

携帯やパソコンを見るのもしんどくなってきます

 

しかし!

明日は奥様と二人でアロママッサージへ!

 

 

 

奥様はかなり美容に気を使っています

ネイルやエステ、日々のケア等追われています

女性は大変!

 

でも

外・内かかわらず自分を磨くということは

必ず精神面にもポジティブな結果を生み出します

 

 

精神面が不安定だと

普段当たり前のようにできることもできなくなったり

意味もなくイライラしたり

負の連鎖を呼び起こします

 

 

コロナが流行り

思った時に思った場所へ思ったことができづらい世の中

様々な面でストレスが溜まり易い環境ですね

 

 

そういった意味でもマッサージはとてもオススメです!

僕も一人の時は興味すらありませんでしたが

奥様に一度連れて行ってもらいハマりました!!

 

 

特にアロママッサージがオススメです

体をほぐしてもらいつつ、良い匂いにつつまれ

リフレッシュ・リラックスできます

 

 

以前施術していただいた方に聞いてみたことがあるのですが

結構男性の来店が多いらしく

僕みたいに最初はパートナーと一緒に来ていたのに

その内男性一人で常連客になってしまうこともざらだとか…

 

 

中には「女性が行くもんやろ!」と偏見を持たれている方も

いるかもしれませんが1回で良いから行ってみてください!

 

 

体も心もリフレッシュすると

その後の仕事だったり作業だったり

効率が抜群に伸びます

また心に余裕が持てるので視野も広くなり

普段気づかない良いポイントに気付くこともあります

 

 

上述した負の連鎖とは逆の

グッド・サイクル」が始まります

良いことは良いことを招くわけですね!

 

 

正直生きているだけでもストレスは溜まります

ネガティブの力が大きく見えてそれに覆われてしまいます

 

 

ですが誰しもが

そのストレスと向き合う・付き合う・変換することはできます

その方法を知らないだけかもしれません

 

 

僕自身、人様に誇れるような人生は送ってきていません

苦しい・辛い

自分の今までを振り返るとこの2言ばかりでてきます

それでも考え、つまづきながらも今まで生きていくことができました

 

 

そして今の奥様と出会ったわけですね

今までの人生が嘘のような幸せな日々を送っています!

そしてマッサージへ行って更に幸せになっちゃうわけですね!

 

 

 

マッサージ

 

 

 

 

 

まーじでおすすめ