Psychic daily life

スピリチュアルに溢れた生活

呼び方と出世

前回のお話しにて奥様のネイルをあげましたが

ご利益あった方はいらっしゃいましたでしょうか!?

 

 

もし好評であればゲリラ的に載せられればと思っていますので

コメント等いただけたら幸いです!

 

 

 

さて今回のお話しは

「パートナーの呼び方と出世について」

 

 

 

この記事を読んでくださった方が

独身なのかパートナーがいらっしゃるのかは分かりませんが

実はパートナーの呼び方と出世に関係があることを

皆様は知っていましたでしょうか?

 

f:id:with_fortune:20210604152635j:plain

 

外での呼び方、家での呼び方

様々ありますね

 

「奥さん」「旦那さん」

「彼」「彼女」

「妻」「夫」

「〇〇くん」「〇〇さん(ちゃん)」

 

皆さんは大切なパートナーのことを何と呼んでいるでしょうか?

 

ちなみにうちでは

元々はお互いに下の名前を呼び捨てし合っていました

 

しかし最近呼び方の話しになり

呼び捨てで呼ぶ=自分の!という理想が込められているが

もうお互いがお互いのものになったのだから

これからは「大切」にしたいという

想いを込めて呼び方を変えようという話しになりました

 

 

結果うちでは

「〇〇くん」「〇〇ちゃん」に落ち着きました笑

(まだ慣れてません笑)

 

 

その時に奥様から聞いたのですが

パートナーの呼び方によっては出世しにくくなるとか…

 

 

*特に男性!ご注意ください

 

「嫁」

 

これダメな呼び方です笑

 

 

 

どうしても呼ぶなら

「嫁”さん”」と呼びましょう!

 

 

基本的に男性が色々な名義になったり

優位的立場にある、と勘違いしがちですが

違いますよ

 

 

あくまでパートナーはお互いに平等な立場

そして結婚していても元は他人

敬う気持ちがなくなった時点で

その関係性は正直見込みなしです

 

 

いつまでも相手を思いやり

口に出さなかったとしても

感謝の気持ちは忘れたくないものです!