Psychic daily life

スピリチュアルに溢れた生活

奥様の日常

皆様お久しぶりです!

前回の投稿からかなり間が空きました

 

 

毎日暑い日が続いていますが

どうぞ水分補給をこまめにとって

脱水症状等起こさないようにお気をつけください

 

 

 

さて今回は

(気になる人なんかいるのか知りませんが)

奥様の一日の行動をお書きしたいと思います

 

 

霊能者として活躍する彼女が

一体どういう生活を送っているのか!!!

 

 

皆さんはそういう職業の方達の生活は

どんなものだと思いますか?

 

 

 

ほの暗い部屋にキャンドルを並べ

ゆったりとした空間の中

優雅な生活を送っている

とか考えてます?

 

 

全くそんなことないんで!(;・∀・)

f:id:with_fortune:20210805184039j:plain

こういう雰囲気が奥様は大好きですが

うちは別に至って普通の家です笑

 

 

 

奥様の朝はとても早い!

朝5時頃に愛犬の散歩へ行き

その後買い物などをします

 

 

基本的に何か用事は全て午前中に済ますように

しているみたいです

 

 

午後1時前くらいに昼ごはんを食べ

少し仮眠をします

 

 

 

午後5時頃に再度愛犬のお散歩へ

帰ってきてからは午後7時くらいまで仕事をします

 

 

晩御飯を食べた後は23時くらいまで再度仕事

 

 

 

そして午前1時~2時くらいに寝る

 

 

といった生活をほぼ毎日休むことなくしています

 

 

みなさんはどう思いますか?

ちなみに僕は同じ生活をしろと言われたら

はっきり断る自信しかありません!

 

 

 

奥様はとても頑張り屋さんです

僕が彼女を尊敬するポイントの一つです

 

 

このブログを見てくださっている方々にお願いがあります

 

 

占い、霊視、というのは

決定事項ではありません

 

 

占い師がこういったから必ずこうなる

というものではなく

現状、起こりうる可能性が高い出来事

と捉えてください

 

 

自らの決断、潜在意識下での決断

様々な要因により皆さんの未来は

刻一刻と変わります

 

 

この占い師さんは当たる、当たらない

当たらないからダメな占い師だ

ではありません

 

 

確かに、人の弱みにつけこむ輩は存在します

(占い師、霊能者などに限らず)

 

 

ですが、当たらなかったというのは

どんな要因かは人それぞれですが

当たらない未来を少なからず選んでいるのです

 

 

ですので

占い、霊能を人生のよきアドバイス

と捉えている方たちは

比較的良い方向に進むことが多いです

 

 

なぜならあくまで決断をしているのは自分だから

自分を無くさずに

良い意見だけをポジティブに受け止め糧とするからです

 

 

 

逆に占いに固執する方

占いがないと決断、行動ができない方は

悪いことは言いません

早く抜け出しましょう

 

 

厳しい言葉を言うようですが

それでは一生幸せになれませんので

 

 

不幸になりたいのならば止めはしませんが

少しでも幸せになりたいという思いがあるなら

自らの手で幸せを掴む癖をつけましょう

 

 

 

少し話しが脱線してしまいましたが

うちの奥様に限らず

あくまで一人の人間が

自分の時間を割き他人である方たちを視ているのです

 

 

誹謗中傷や悪用、もちろん傷つきます

 

 

占い師や霊能者の立場になって考えてみろ

とは言いません、無理ですから

 

 

しかし一人の人間として捉えれば

占い・霊能の類への見方も少しは変わり

きっとそれはあなたを幸せに導いてくれることでしょう

 

 

 

 

そしてお知らせです

 

 

現状残念なことにこのブログの読者になって

くださっている方は一人もいらっしゃらないのですが

モチベーションが全く上がりません!!!笑

 

もし、このブログを楽しみにしてくださっている方が

いらっしゃるならば

コメントや読者登録などをしていただけると幸いです

 

 

私事のお願いで申し訳ありません