Psychic daily life

スピリチュアルに溢れた生活

裏側その2

お待たせしました

 

いや

 

お待たせしすぎたのかもしれません

 

 

 

全裸監督2が始まりましたね!

前作面白かったので今シーズンも期待しています

 

 

 

さて

 

前回の続きですが

なんと結婚すると報告を受けた私

 

 

 

ですが

正直な感想を申し上げると

あまりびっくりしませんでした

 

 

というのも

自分は結婚していた身ですし

彼女はめちゃくちゃ魅力的な方で

当時のお仕事の関係で知り合いがめちゃくちゃ多いイメージだったので

言い寄ってくる男性は星の数ほどいると思っていたからです

 

 

 

もちろん気持ちとしては

寂しいし悲しい気持ちでしたが

頭では「当然か…」と理解していました

 

 

それからというもの…

 

 

彼女は結婚したわけですし

私と連絡をとっていたら

お相手の方にも失礼ですし

彼女にも迷惑がかかると思い

連絡は途絶えます

 

 

 

基本的に私は

終わった(と思われる)関係の時には

関係する物・連絡先等は全て消去します

 

 

ですが

なぜかこの時私は連絡先は残していました

 

 

どうして残していたのかは分かりません

後に気付くまでは消したと思っていたほどです

 

 

 

 

それから数年経ち

 

私は

いよいよ当時の家族とお別れする決断をしました

 

もちろん何度も話し合い

何年もかけて考え

全員が折り合いをつけられる道を見つけました

 

 

 

そしてお別れし

私は一旦実家へ戻りました

その時の心情としては

もう一人で生きていこうという思いでした

 

 

ですが

ある時にアプリで遊んでいた際

彼女を見付けます

 

 

LINEの連絡先が表示されるゲームで

なぜか彼女がいることに気付きます

 

 

その時は

「あ、俺消してなかったのか…」

くらいにしか思っていませんでしたが

気付いたらLINEを送っていました

 

 

当然彼女は自分の連絡先を消しているだろうし

仮に消していなかったとしても

未読or返信などないという思いでしたが

なぜか返信がありました笑

 

 

 

そして聞いてみるとなんと

 

 

 

 

彼女は離婚していました……

 

 

 

 

 

続きは次の記事で笑

 

 

 

*投稿が遅れても必ず記事は更新しますので

気になって夜しか寝られない方いらっしゃると思いますが

気長にお待ちください!