Psychic daily life

スピリチュアルに溢れた生活

梅雨入り

ついに梅雨入りしてしまいました…

 

 

f:id:with_fortune:20210520220309j:plain

 

 

体調絶不調で更新できませんでした"(-""-)"

 

 

 

 

雨は必要なものですがこうも毎日天気が悪い日が続くと

体調管理が難しくなりますよね

 

 

朝起きて空が明るくない

洗濯物が乾きにくい

体が重くなる

仕事行きたくない

愛犬を外に出してあげられない

 

 

あー、ネガティブが多くなるぅ

 

 

 

みなさんはストレス発散してますか??

 

 

 

僕と奥さんの毎日行っているストレス発散は

アニメ鑑賞!!!!

 

 

最近は今更「弱虫ペダル」を観ています

 

 

僕は漫画もアニメも既に観ていますが奥さんに薦めてみたら

結構ハマっている様子

 

 

ちなみに僕たちの推しは箱学の荒北くん!

口は悪いながらもまっすぐで仲間思いの良い男!

 

 

あと京伏の御堂筋くんも結構お気に入り笑

 

 

 

今ちょうど最初のインハイの3日目のクライマックス!

ご飯を食べながら二人で盛り上がっています

 

 

 

弱虫ペダルの前は

アニメではないですが

「ゲームオブスローンズ」を観てました

 

 

ロードオブザリングのような冒険ファンタジーが好きな方には

超オススメです

 

 

奥さんはいつも仕事に追われ

ゆっくりする時間がなかなかとれない人なのですが

結婚してからは寝る前などなるべく二人でゆっくりする時間を

作ってくれています

 

 

ありがたやぁ

 

 

 

そして僕個人のストレス発散で最近ハマったのは

あまり良い印象は持たれないと思いますが

 

「競馬!!」

 

 

ギャンブル依存症の方のような爆賭けはしませんが

数百円で一生懸命馬のこと調べて

ない知恵絞って考えた展開が当たった時は本当に嬉しい

 

 

基本的に「賭け事」というのは

ユーザーが負けるようにできていますが

人の楽しみ方はそれぞれ

 

 

スマホアプリに課金したり

株に投資したり

形に残らないものにお金を使うことも

決してネガティブなことではありません!

 

後悔しても良いんです

 

 

その時はそれが一番自分にとって

良い・したい・欲しい。ことなんですから

 

 

常に本能に従っていてはダメですが

ストレス発散の時ぐらいは良いと個人的には思います!

 

 

 

ただし!

家族や環境は大切にしつつ!ですからね!笑