Psychic daily life

スピリチュアルに溢れた生活

邪気封じ

今日は少しスピリチュアルなお話し

(更新全くできなかったことは置いておいて)

 

 

 

 

奥様がネイルをしてきました

f:id:with_fortune:20210528233308j:plain

奥様は月に1回ネイルに行きます

今回のテーマはなんと旦那様(僕)

 

 

奥様から見て僕はこんな感じらしい

特に目につくのは右手(写真左)のシルバーとブルー

 

鋭利(クール)がイメージされているとのこと

 

 

ええ、よく言われます

「怒ってるの?」

 

 

 

 

 

怒ってません笑

感情があまり顔に出ないだけです笑

 

 

 

 

 

ほとんどの女性はネイル=おしゃれ

でされていると思います

 

 

ですが奥様はちょっと違います

 

 

 

僕は初耳だったのですが

「邪気は爪から入る」

らしい

 

 

それで邪気から身を守るために

ネイルをするらしいのです

 

 

ということは男性は…??

 

 

 

男性は陽

女性は陰

そのため元々受けるものが違うとのこと

 

 

あくまで霊能者や占い師など

スピリチュアルに携わる方々

ということらしいです

 

 

 

でも「手」は綺麗にしておいた方が良さそう!!

 

 

 

 

ということで

ハンドクリーム塗りたくって寝ます(-_-)zzz

 

 

 

 

最後にもう一枚

f:id:with_fortune:20210528235311j:plain

 

奥様も鑑定したお客様にたまにあげるとのこと

 

多分良いこと起こりますよ!!